ワガハイからのお知らせ未分類

チョウイイヅカドットコム誕生!なのである

初めましてワガハイはワガハイことArthur Schopen…と申す者である。
この度ワガハイは宇宙からやってきた王子”チョウイイヅカ”についてきた執事(または奴隷)である。このたび”チョウイイヅカドットコム”ができたのでお知らせしろと言われて仕方なくお知らせを作っているのである。もう本当に困ったモノなのである。

いやいや作らされた動画がこちらなのである。本当に大変だったのである。この際大変だったのでぜひ見て欲しいのである。

“チョウイイヅカドットコム”それは銀河の彼方、それは太陽系にあるという地球。
そうその星は2021年絶滅の危機に瀕していた。
そう新型のウィルスが全世界を覆い尽くし、それまで数百万年もの間地上を支配していた生物が、
いまや終末を迎えようとしていたのである。

そこへ宇宙から1人の王子がやってきた。それがチョウイイヅカである!
“チョウ”ここ大事だから!

“チョウイイヅカドットコム”それはそいつが住んでいる場所であった!

「ミンナヨロシクナ!」

21世紀の地球の危機に宇宙からやってきた1人の王子と…執事(または奴隷)のワガハイがお送りする笑いあり涙ありのサイコスリルエンターテイメントアドベンチャー…ホームページなのである。ぜひぜひ見て欲しいのである。